間が空きました……

この間に何をしていたかというと、ずっと仕事をしていました……

7月までも忙しかったんですが、8月一瞬の隙間の後、9月から12月まで、ほとんど休みなく働いていました。充実した1年だった~~~~!

だったけど、ブログを書こうという気力まで出ないままに今日までダラダラと放置していた上、Twitterの方もあまり書いていなかったのですっかり何やってるかわからない人になっていた気がします。

すみません仕事してました。

仕事に没入しすぎると、色々な人生のことを考え過ぎるせいか、徐々にメンタル面でバランス崩しやすくなったよな~って思ってる今日この頃です。

私もっと図太かったはずだよな!? なんて思いながらピリピリすることも増えたりして、自分を保つことが大変になったりして……

そんな感じでどうにか自分を無理矢理あれこれしながら動いてたらこんな時期です。

だれも見ていないかなと思いつつ、新しい仕事が公開出来るようになったらそれだけはちょこちょこ更新してたんですが、ブログまで手が回っていませんでした。

今後もきっと、ブログの方は長期放置するかもしれませんが(笑)お仕事の公開につきましては引き続き出たところで更新していきます。

ライターって、書いてから公開されるまでに半年とか、コンシューマだと1年以上かかったりもするから、こんだけ忙しくしてても何もしてない人みたいになることありますよね……(笑)

 

でも去年はCDのシナリオを何本もやらせてもらったり、メインシナリオなんかも結構やらせてもらったり。

今年公開されるものでも、結構大きいものもやらせてもらえたので本当によかったです!

今お引き受けしているものも、また新しい分野のものを書かせてもらっているので、公開出来るようになったら意気揚々と公開したいと思います。

 

というわけで……

引き続き、今年もどうぞよろしくお願いいたします!