9月現在のお仕事状況

バタバタしている間にもう9月になっていて正直驚いています……

お仕事状況、公開できるお仕事はリアルタイムで追加していたのですが、ブログを書く時間をとれないままで……

 

おかげさまで、毎月コンスタントにお仕事をいただいていて、本当にありがとうございます!

レギュラーでやらせていただいているのがアプリゲームで女性向け乙女ゲーが4件、男性向けが2件。

それと、コンシューマのお仕事だったり、ドラマCDだったり、新規アプリゲーム案件だったり、最近ではBL案件なんかもちらほらお声がけいただいていて、ありがたい限りです。

公開不可の案件であったり、未発表の案件であったりと諸々あるものでまるで仕事してないみたいに見えますが、水面下ではお仕事させていただいてます!

ものすごく言い訳みたい! 言い訳じゃないよ! むっちゃ仕事してるよ!(笑)

 

そんな感じで、現在は新規でのお仕事の募集は停止させていただいていますが、企画から長期間かけてのお仕事などであればお引き受けできることもありますので是非お声がけください。

それと、既にお取引のある企業様の案件は、急なものでも場合によっては対応できることもありますので!

 

そんなこんなでバタバタしておりますが、目下最大の問題は今日、ついさっき、扇風機が壊れたことです……

そろそろ10年選手だから買い換えなきゃとは思ってたんですが、捨てる手間を考えるとなかなか面倒臭くて……

しかし壊れてしまったので省スペースタイプを買いました。

今まで頑張ってくれた扇風機……ありがとう……こき使ってごめんね……

最後の最後で酷い終わり方ですが、今日も頑張ります。