3月のお仕事

4月になってしまいました。

3月の半ばに一瞬だけ暇な時期があったのですが、その後は怒濤の展開で、気づけば3月終わって4月も3日間過ぎてしまってました。無念……

 

3月公開のお仕事、内容を簡単に。

 

○女性向けアプリゲー イベントシナリオ1件

プロット3キャラ、シナリオ1キャラ(26KB)

3月は割とイレギュラーな形でイベント開催のものが多かったので、なんだかんだで公開されたのは1イベントのみでした。

ホワイトデーです。今年はバレンタインチョコをあげた数の方が圧倒的に多かったです。

二次元だけど。

 

○女性向けアプリゲー ガチャシナリオ1件

プロット・シナリオ 3キャラ分(4.5KB)

ガチャシナリオって分量が少ない分、短い中にギュッと萌えを詰め込むのが、難しくもあり楽しくもあり、という感じです。

こういうお仕事割と好きです。

 

○PS Vitaソフト「Dance with Devils」一部シナリオ(株式会社PolkaDotにて)

本当に微力のお手伝いという形でした。

でも、コンシューマのお仕事に関わることができて、本当に嬉しいです。

内容についてはあまり語れないですが、よろしくお願いいたします。

 

○女性向けアプリゲー カード系シナリオ ……いっぱい。

どのタイミングでどれが配信されているのか把握できないので、なんだか頭の悪いかきかたになってしまいましたが(笑)

この手のお仕事もチマチマやっております。

 

3月、まだまだこれから動くよ~ってものばかりやってたので、リリースされたよ~と報告できるものはほとんどない感じになってしまいました(笑)

引き続き、4月も頑張ります。