2月のお仕事

特に日常の日記を書いているわけではないんですが、2月に公開のお仕事を簡単に。

ものすごく簡単に「こんなお仕事を毎月してますよ」っていう物量だけをおしらせする日記ではあるんですが、公開されたタイミングだと毎月どれくらい仕事できるかわかりづらいのかな……と思いつつ。

飛び込みのお仕事でも対応できる程度には余裕を持たせて組んでいますので、まずご相談いただけたら可能か不可能かおしらせいたします!

 

それはともかく。

 

○女性向けアプリゲー:イベントシナリオ3件

・プロット3キャラ、シナリオ1キャラ(26KB)

・シナリオ4キャラ(119KB)

・シナリオ3キャラ(18KB)

こちら3件はバレンタインイベントです。今年はプロットのみも含め、10人の男性とバレンタインを過ごしました。

いつもよりも甘めに過ごしました(笑)

 

○女性向けアプリゲー:ガチャシナリオ

・プロット・シナリオ3キャラ分(4.5KB)

ガチャシナリオだと超短編になるので、その中でストーリーを纏めるのが難しくもあり、楽しみでもあり、です。

 

○女性向けアプリゲー:本編シナリオ

・本編続篇1キャラ(40KB)

本編の続篇ということで、毎回が佳境みたいな感じでハラハラしながら書くのがとても楽しいです。

 

今月公開はこれくらいかな?

水面下で色々と動いてはいるんですが、形になるのはまだまだ先かな~?

企画から提案させていただいてるのだとか、これから企画で関わらせてもらうのだとか、今月は前半に締切がもさっとあるのもあって、しばらくは忙しく動くことになるかなーと思っております。

2月中の案件は難しくなりますが、3月以降のお仕事は引き続きお引き受けしておりますので、是非!

大歓迎とは言いづらいですが(笑)飛び込み案件もお引き受けしておりますので、お力になれるようであれば是非お声がけください!

 

こうやって見てみると、1ヶ月に公開されるシナリオ量は少ないんだなとなんだかしみじみ思いました。

実際はまだ公開されないのもあるので、毎月だいたい400KBから450KBでお仕事してます。飛び込み入ると500KB越えることもあるような感じです。

あと女性向けの案件ばかり公開されてますが、男性向けの案件もお仕事自体はさせていただいております!

女子大歓迎! 女子も書かせて! イエーイ!!

……すみません、変なテンションだった。

 

というわけで、今月のお仕事情報でした!