1月のお仕事

1月に公開されたお仕事を、簡単に。

 

●乙女向けアプリゲー、イベントシナリオ2つ

乙女ゲームのアプリゲーのお正月シナリオを担当させていただきました。

4キャラ分のシナリオ(合計114KB)を担当させていただいたアプリと、3キャラ分のプロット+1キャラ分のシナリオ(26KB)、3キャラ分のガチャシナリオのプロット・シナリオ(4.5KB)を担当させていただきました。

全部で7回年越ししました。しばらく年越ししなくて大丈夫かなと思いました。

 

●乙女向けアプリゲー、メインシナリオ続篇1つ

1キャラ本編シナリオの続篇で40KBほど書かせていただきました。

割とストーリーが佳境な感じで盛り上がるところだったのでなんだかすごくドキドキしまくりました。

 

1月に新規でリリースされたのはこれだけかな……?

色々細々とやってはいるんですが、またその辺はリリースされたら実績として記載させていただきます。

 

引き続き、お仕事ありましたら是非ご連絡いただけますと幸いです!

直近はスケジュールによってということになってしまいますが……

どうぞよろしくお願いいたします!