新年初ブログです。

新年になりました。

まずは冬コミ、思ったよりもたくさんの方にCDお手に取っていただけてありがたかったです!

もう1枚発行する予定なので、そちらも是非よろしくお願いいたします。

 

昨年は祖父が他界するという経験をしてバタバタした時期もあったのですが、今年もせっせと頑張ります。

とか言いながら、締切が間もなくなので正月は全部仕事して過ごしてたんですが(笑)

フリーランスにとって世間的な連休は絶好の仕事チャンスです。

だってクライアントがお休みだからその間に追加の仕事が入ることなく、手持ちのお仕事全部消化して次のお仕事に備えることが出来るわけで……

ということで、8日までで手持ちの仕事は全て終わる予定ですので、修正まちの間にちょっこりお休みしようと思ってます。

あと2月末に旅行に行くつもりなので、その辺が私の冬休みですねひゃっほー!

 

今年は多少収入が落ちるのも覚悟で新しいことをしてみようかなと思っています。

去年1年、色々とゲームをやりまくって、色々学んだこともあったりなかったり……

その辺もうまく生かしていけたらいいなぁと思いながら今年も1年やっていこうと思います。

 

お仕事の方も、1月は少量ならという感じではあるんですが、お引き受けできると思います。

2月以降は長編も調整可能ですので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!