12月のお仕事

案の定2日更新した後そのまま放置になってました木原です。

ちょいちょい更新はしてたんだけども……だけども……

 

12月のお仕事、内容だけ簡単に。

●乙女ゲームイベントシナリオ:3カ所のアプリで担当させていただきました。

3キャラ分プロット・1キャラ分シナリオ・ディレクション/1キャラ分プロット・シナリオ/4キャラ分+プロローグシナリオ

以上の内訳です。全部クリスマスイベントでした。

もうクリスマスはおなかいっぱいだよぉ……っていうくらいクリスマスを堪能させていただきました(笑)

 

●乙女ゲーム本編シナリオ

乙女ゲームの本編シナリオです。

本編だと季節が関係無いので多少気楽です(笑)

 

●新規男性向けアプリ 一部制作

 「美少女だらけの自衛隊が剣と魔法で戦ったら」一部制作 iOS/Android

こちらのアプリで一部シナリオ制作に関わらせていただきました。

美少女だらけと言いながら男の子もちょっと出てくるっていうのが個人的にツボです。

男の子も女の子もバランスよく登場するお話ってなんだかかわいいですよね(^▽^)

 

ドラマCD「かんぱに」脚本

こちらの「第5缶  猫田さん、CMを撮る」の脚本を担当させていただきました。

30秒CMもありますよ是非ご覧ください♪

収録にもお邪魔させていただいたんですが、ノリノリで可愛らしかった~!

本多真梨子さんと戸田めぐみさんの掛け合いが息ぴったりすぎて楽しくて仕方ありませんでした。

こちらは12月31日(日)冬コミ3日目東オ26b「Corlina」さんで販売だそうです!

 

●ドラマCD「きら☆ぼし」企画・脚本

こちらは私の企画・脚本作品です。冬コミで新作出します~!

12月31日(木)コミックマーケット 東地区“オ”ブロック-17b「きら☆ぼし」にて!

新作ドラマCD「きら☆ぼし」1巻それぞれ販売!

新作は「きら☆ぼし 番外編」でサンプルもアップしました。ぜひぜひよろしくお願いします!

こっちはまた色々とおしらせだとか制作裏バナシとかブログに書きます!

 

というわけで今月色々盛りだくさんで告知させていただきました。

というか毎月これくらい書いてるんですが、単純に告知をサボっていただけで……

すみません。ちゃんと毎月仕事しています。

 

お仕事、まだ少しなら余裕がある状態なのと、長期でじっくり取り組む案件もお引き受け可能だったりもするので、お声がけいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!