久しぶりにブログもはじめます。

久しぶりにブログも始めようかと思い、書き始めました。

お久しぶりです。あるいは、初めまして。木原梨花と申します。

お仕事のおしらせは時々……という感じで、日記ばかりになるとは思いますが。


最近のお話ですが、お仕事は毎月の決まった量に加えて、もうちょっと余裕があるかなという感じに落ち着いてきました。

これまでとにかく全力で全力で、入れられるだけガーッと詰め込んで、という感じだったのですが、それでは疲弊するばかりだなと気づいた最近……(徐々に体力が保たなくなってきたんですがそれって……考えない:笑)

出来るだけ気持ちに余裕が持てる状態で、個人的に色々やりたいなーと思ってることだったり、遊びにいったり……

そんな感じで日常を過ごしてます。ちょっと心に余裕が持てるようになってきました。

おかげで「あ~、このお仕事やりたいのに余裕がない……!」みたいなことも減って来て、やりたいお仕事をやりやすくなってきました(^▽^)

余裕って、やっぱりだいじ……


これまで、基本的にはお仕事のご相談は難しいです、みたいなときが多かったのですが、そんな感じで多少調整いたしましたので、いつでもご連絡いただければ幸いです(`・ω・´)

いつも……というわけにはいかないのですが、割と調整できると思います。

(たまに、なぜか締切が重なるのですが……)


そして、サイトのトップにも掲載していますが、今、企画ドラマCDを作っております!

「きら☆ぼし」という作品で、こちらは木原が企画、脚本全ててがけております。

本日冬コミの当落なので今すごくドキドキしているところなんですが……

冬コミに当選しましたら、「きら☆ぼし」のプチ版として、スピンオフ小噺の「1.5巻」とでも言えるような作品を作る予定でおります(`・ω・´)

今後も展開を続けつつ、個人的にもまた他に色々と企画していこうと思っていますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします!


という感じで、最初なので長々と書いてしまいました。

次はいつ更新するか自分でもわからないですが、どうぞよろしくお願いします!